『USE YOUR ILLUSION II』

☆注意!
 このコラムは回廊第3号に掲載されたコラム、『USE YOUR ILLUSION』の続きです。
 読んでない人は上のリンクを辿って下さい。
 分かりやすいですね。……読んだね?
 ではレッツゴー三匹。


 世界がひっくり返ろうが楽天が100勝しようが新庄が4割打とうが日本代表がW杯で優勝しようが(多分一番ありえ無そうなのは2番目)イキナリ面白いものを作るなんて無理だし。
 じゃ、どうするかって言うと推敲するとか考えるとか試行錯誤するとか。どれも同じじゃねーか。やる気があるうちに頑張りましょう。その内ガッツが足りなくなります。ドライブシュートも撃てん。
 マジックのタネが分かっても再現する事も自己流に作り変えてみる事も難しいのだ。簡単に出来りゃ苦労しないってか。くろうみそ舐めろ。
 アレだ、新聞紙を丸めてその中に水を入れてもこぼれないとかいうマジックがあったけど(古い?)アレも出来ない人はさっぱり出来ないみたいだし。驚異のイリュージョン。プリンセス天狐。

 ウサギさんの耳だけをシルクハットから取り出してもしょうがないのだ。ウサギがかわいそうだしグロイって。客引くって。
 考えてウサギを全部引っ張り出すだけで終わらずにライオンとかトラとかゴジラとかガメラとか引っ張り出せるようにするのだ! のだ!

 でさ、引っ張りまくるのはもういいから、何時出んだよ。ガンズの新作。4年半前に出来たっつったじゃん!

| トラックバック (0) | コメント (0)

この作品をはてなブックマークに追加はてなブックマークで感想を書く