『回廊』第八号アンケート

お名前/ハンドルネーム
メールアドレス
ホームページ(お持ちの方)
アンケートのお答えをメールマガジン『雲上』
転載してもよろしいですか?
はい
いいえ
Q1.『回廊』をどこでお知りになりましたか?(複数回答可) a.『回廊』参加者のサイトから
b.『雲上』掲載のアドレスから
c.オンラインノベル情報サイトから
(サイト名:
d.その他のサイトから
(サイト名:
e.知人から聞いて
f.検索サイトから
g.その他
(ご記入ください:
特集『祭』についてお尋ねします。
Q2.今回のテーマ『祭』全体を通して、面白くお読みいただけましたか? 面白かった
まぁまぁ
つまらなかった
Q3.あなたはこの夏、お祭りに行かれましたか? 実際に踊りなどで参加した
とりあえず、見に行った
花火だけ、かな
全く行きませんでしたが何か?
Q4.今回の特集のご感想を
ご自由にご記入ください。
『回廊』での連載作品についてお尋ねします。
Q5.かつて『回廊』で連載していた作品で、お読みになったことのある作品をお答え下さい。 「陽炎の夏」芹沢藤尾(vol.1~vol.3,vol.8)
「EGOISTIC IMAGENATION」キセン(vol.1~vol.6)
「喪失の匣」雨下雫(vol.1~vol.2)
「コロシの罪」蒼龍(vol.1~vol.2)
「華麗なる晩餐!」(vol.1~vol.2)
読んだことのある作品はない
Q6.今後、『回廊』において連載して欲しい作家(回廊メンバに限りません)、テーマや連載作品への希望がありましたらお書き下さい。
全体の内容についてお尋ねします(特集についての質問を含みます)。
Q7.今回掲載された小説作品の中で、
面白かった作品をお答えください。
「まつりの時間」桂たたら
「リクエスト」恵久地健一
「陽炎の夏」芹沢藤尾
「蛍」星見月夜
面白かった作品はない
Q8.今回掲載された小説作品の中で、
つまらなかった作品をお答えください。
「まつりの時間」桂たたら
「リクエスト」恵久地健一
「陽炎の夏」芹沢藤尾
「蛍」星見月夜
つまらなかった作品はない
Q9.掲載された超短編の中で、
面白かった作品をお答えください。
「GOD」伊達山城守智之助(特集参加作)
「"LOOK AT THE MELON STARS," SAID MY STAR」赤井 都(特集参加作)
「THE SUGARY APPLE」赤井 都(特集参加作)
「GREEN WATER」水池 亘
「A PRESENT」伊達山城守智之助
「BOY MEETS GIRL」秋田紀亜
「CHILDISH LUST」姫椿ひめ子
「STILL OF THE NIGHT」痛田 三
「AN EAR」痛田 三
面白かった作品はない
Q10.掲載されたコラム・イラストのご感想をご自由にお書き下さい。
Q11.『回廊』にぜひ作品を寄せて欲しいと思うアマチュア作家をお答えください(二人まで)。
Q12.その他感想や要望、
編集部宛のメッセージ等:
『雲上』の配信登録をされたい方、
次号より回廊に携わりたい方はその旨をお書きください。
折り返し連絡いたします)
        

この作品をはてなブックマークに追加はてなブックマークで感想を書く