2006年08月16日

◆PDF版も公開しました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日は総合創作団体《雲上回廊》発足から七周年目です。ということはもう、秋山さんがいろんなことやり始めて、七年も経つんですね!
 こんばんは。宣伝班長夏目です。オンライン文芸マガジン『回廊』第八号のPDF版を公開しました!
 さて、HTML版とPDF版の違いは何か? と言われると、やはりまずデザインがHTML版と比べて、とても素晴らしいものになっております。HTML版ではインターネットで見るという制限があるため、デザインにこだわる事は難しいですが、PDF版ならばそれが出来ます。今回のデザインは踝祐吾さんの力作です。HTML版で読んだからPDF版はいらないとは言わず、デザインを見るだけでも充分に価値はあるものに仕上がっております。次にPDF版のよさは秋山真琴さんが言っている通り、プリンタを所有していれば、だれでも自宅で製本し、スクリーンの向こう側にしか存在しないデータではなく、現実に手で触れて確かめることのできる“雑誌”にすることができる点でしょう。
 PDF版の公開は一日少々、遅れてしまいましたが、それ相応のものを回廊一同は仕上げたつもりです。ぜひ、PDF版もダウンロードしてみてください。
 

『回廊』第八号PDF版ダウンロード(9.71MB)




 正常にダウンロード出来ない方はこちらをご覧下さい。
 またHTML版をご覧になる方はこちらをクリックしてください

| 投稿者 : 夏目陽@宣伝班長 | 投稿時刻 : 2006年08月16日 19:25

| トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

  http://magazine.kairou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

トラックバック

    "PDF版も公開しました。"へのトラックバックはまだありません。