Rhapsody「Symphony Of Enchanted Lands」を聴きながら今晩は。夏目陽です。シンフォニックメタルもとてもライヴ映えしそうな曲調なので一度でいいから生で見てみたいですね。これに関して言えば、一曲目から二曲目を通して聴くと素敵です。シンフォニックメタルらしいスピードと力強さ溢れています。生で聴いてみたい!


 さてかいふくしゅもその3になりました。後半戦です。ところで毎日更新するのって大変ですね。自分の日記すらも毎日更新できないやつなのに毎日更新って本当に大変だと思います。これから毎日更新している人には尊敬のまなざしで見ていきたいと思います。

(閑話休題)

 今日は「web拍手やはてなブックマーク」の話をしたいと思います。どちら関しても気づいた方は多いと思います。web拍手もはてなブックマークも10号以前からも取り組んでいます。しかしこのたびは、回廊の大抵の作品にブックマークとweb拍手が導入されました。それによって今までよりも簡単に作者へのエールが送れます。
 このエールとは結構大事なもので、私自身もの書きに似たことをやり始めて、作品に対してエールをもらえることほど嬉しいことはありません。それだけで励みになりますし、次回作も頑張ろうという気になれます。○○先生の次回作に期待!というときはぽちっとweb拍手か、ブックマークに登録してあげましょう。

 さて、明日はいよいよ第4回です。明日は珍しくネタがあるので問題がないのですが、当日になっていきなり、ジョジョへの愛を語り始めるかもしれません。ちなみに一番好きなのは二部です。家にはシュトロハイムのフィギアがあったりします。ナチスの科学は世界一ィィィイイ!!なんて一度でいいから言ってみたいですね!
 それではまた明日!

| 投稿者 : 夏目陽@宣伝班長 | 投稿時刻 : 2007年05月17日 21:59

| トラックバック (0) | コメント (2)

このエントリーのトラックバックURL:

  http://magazine.kairou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

トラックバック

    "「回廊10号を100倍楽しむための復習、略してかいふしゅ」その3"へのトラックバックはまだありません。

コメント

ナチスの科学力は世界一ィィィィィ!!

投稿者 六門イサイ : 2007年05月18日 09:47

一度でいいから言ってみたいですよね!

投稿者 夏目 陽 : 2007年05月18日 23:43

コメントを投稿する