2007年05月28日

◆第11号の見どころ紹介5 このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんばんは。靴の中がむずむずするなと思ったら芋虫が入っていた痛田です。水虫じゃなくてよかった。
 それでは6月15日に発行を予定している、オンライン文芸マガジン『回廊』第11号の中から、今回は狂気ただようイラストをご紹介します。


・テーマイラスト「Nightmare」水梨柊

 非常にストーリー性の強いイラストですよ。笑う仮面の少女、絶叫する少年、水辺で横たわる女性、そして真っ赤なバラ……。そのどれもがただ事ではない状況を物語ってます。
 私なんかはこのイラストを見た瞬間、ヤンデレストーリーが頭の中を駆けめぐっていきました。というわけで第11号が発行された際は、水梨さんのイラストを見ていろいろと想像してみるのも面白いかもしれませんね。
 そんな水梨さんのウェブサイトはSWR...Aloneです。こちらは明るい絵柄のイラストが中心ですので、ご安心して(?)お立ち寄りください。


 それと本日はニュースがひとつあります。
『回廊』第11号のラインナップに柚玖琉さんのイラストが正式に加わりました!
 というわけで最終的にゲストイラストは5作品となりました。ありがたいことです。

 それでは、次回は市川憂人さんの小説「呼び声」をご紹介します。お楽しみに!

「Nightmare」水梨柊

| 投稿者 : 痛田三@宣伝副班長 | 投稿時刻 : 2007年05月28日 22:21

| トラックバック (1) | コメント (2)

このエントリーのトラックバックURL:

  http://magazine.kairou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

トラックバック

» 回廊11号 from エレクトリック・ライラック
◆回廊の第11号がもうすぐ発刊になりますね。今回はゲスト原稿から成る号で、いつも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月30日 20:57

コメント

おつかれさまです。
なぜだかトラバが送れないので、コメントで失礼しますよ。
ドラマ性があって面白イラストやと思います :)

11号は完全にノータッチだったんですけど、見る人として楽しみにします。

投稿者 Haurka.K : 2007年05月30日 21:01

ありがとうございます。
トラックバック届いてましたよ。
今はちゃんと反映されているはずかと。

>ドラマ性
そうです、ドラマです! ドラマチックと言いたかったんだ、私は。
全力で言いそびれてしまいましたが^^;

投稿者 痛田三 : 2007年05月30日 21:01

コメントを投稿する