2007年06月18日

◆『回廊』第11号フルパッケージを公開いたしました このエントリーをはてなブックマークに追加

 ども、御無沙汰しています。回廊の裏方、制作班長の踝祐吾です。
 先日公開された『回廊』第11号ですが、隔月刊行スタート第一号という事で、既に多くの皆様にご覧いただいております。ウエブ拍手や感想も少しずつ届いており、編集陣一同心から感謝しております。誠にありがとうございます。

 さて、本日、第11号のフルパッケージを公開いたしました。
 フルパッケージとは、要はダウンロードバージョンのことでありまして。既に公開されているHTML版やPDF版をオフラインで読めるのはもちろん、純粋に文章作品のみを抜き出したTEXT版が同梱されています。
 オフラインで読めると言うことは、時間や場所を気にせず回廊の作品を楽しめるのはもちろん、電車待ちの間にケータイやスマートフォンに回廊の作品を読み込んで楽しんだり、TEXT版を青空文庫用のビューアに読み込んで、HTML版やPDF版とは違った楽しみ方をすることが出来ます。


 皆さんも『回廊』フルパッケージをダウンロードしてみてください。ダウンロードはこちらからどうぞ(8.01MB)
 また、読了された際は是非ご意見ご感想をいただけたら有り難く思います。

| 投稿者 : 踝祐吾@制作班長 | 投稿時刻 : 2007年06月18日 00:37

| トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:

  http://magazine.kairou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

トラックバック

    "『回廊』第11号フルパッケージを公開いたしました"へのトラックバックはまだありません。