回廊文庫第一弾『幻視コレクション~新しい現実の誕生~』の最終告知を行います。

 メールマガジン『雲上』にて募集させていただきました「雲上の庭園」応募作72作から選び抜かれた39作に、ゲストの黒史郎先生の1作を加えた、40作からなる掌編小説集『幻視コレクション』。その第一弾を11月9日(日)に開催されます、第7回文学フリマにて頒布いたします。
 残念ながら、文芸スタジオ回廊としては落選してしまいましたので、puhipuhiさん率いるエディション・プヒプヒに委託させていただきます予定です。

書名:幻視コレクション~新しい現実の誕生~
内容:別項参照
価格:700円
日時:2008年11月9日(日)11:00-16:00
場所:第7回文学フリマ 1階 A-52「エディション・プヒプヒ」

 どうぞ、よろしくお願い致します。

 なお、当日はイベント終了後、秋葉原駅周辺にて打ち上げを企画しております。
 参加資格は特に設けておりません。『幻視コレクション』参加者に限らず、どなた様もご自由にご参加ください。
 参加希望者は、当日、秋山に直接その旨、申し出ていただければと存じます。イベントが終了次第、会場を決定いたします。比較的、ゆるい会となるかと予想されますので、心にゆとりと花束をお願いします。

 最後に、回廊関係者で、文学フリマ参加者をご紹介させていただきます。
・A-15「Anonymous Bookstore
 幻視コレクションと回廊にご参加いだたきました、市川憂人さんのブースです。

・A-16「虚影庵
 回廊にご参加いただきました、虚影庵さんのブースです。

・A-34「みいこプロ
 回廊にご参加いただきました、ひめのゆかさんのブースです。

・A-37「破滅派
 雲上で読書会を開催させていただきました、破滅派さんのブースです。

・A-58「絶対移動中
 幻視コレクションにご参加いただきました、伊藤鳥子さんのブースです。

・A-66「よだかの記
 幻視コレクションにご参加いただきました、あんずさんのブースです。

| 投稿者 : 『回廊』編集部 | 投稿時刻 : 2008年11月03日 14:23

| トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL:

  http://magazine.kairou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/454

トラックバック

» 第七回文学フリマ from 33
 11月9日に秋葉原で行われる第7回文学フリマなのですが、自分も二つのサークルに作品を提供させていただきました。まず一つ目は伊藤鳥子さんの『絶対移動中』で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月06日 19:46